スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビアガーデンリポート

2011/09/25 Sun 19:50

先日「夏にやり残したこと」をこのブログで書きましたが、その中のひとつ「ビアガーデンに行く」願いが叶ったのでご報告。

genghiskhanJPG.jpg

twitterでは嬉しさのあまり、リアルタイムでつぶやきました(笑)
色々とおつまみを頂きながら、ジンギスカンを準備。野菜がたくさんで本当においしかった!
これで心おきなく秋を迎えられます。←おおげさ。

夜風が涼しくてまさにビアガーデンにぴったりの夜でした。
さぁ、がんばって仕事します!!


窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
うさぎさん
そうですね、あれからもう1年経ったんですね~。あっという間です。
今はレコーディングの仕事が立て込んでいるのですが、いつかまたライヴを企画したいと思います。
その時は是非いらして下さいね。

> 一年前の今日は、マンダラで初ライブでしたね。
> またライブやって下さ~い!
一年前の今日は、マンダラで初ライブでしたね。
またライブやって下さ~い!

管理者のみに表示
« Indian Cuisine | HOME | chocoholic »

