スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜

2009/04/25 Sat 09:00

次に控えているお仕事。横浜で撮影しているとの事で見学に行ってきました。
撮影風景を見せて頂くのは映像の感じを掴むためと、そこで受けた印象を曲作りに反映させるためです。
キャストの皆さんの渾身の演技に感動しました。
日が落ちる前に撮りきらなければいけないとあって、スタッフの方々も大忙しです。
本当にお疲れさまです。

私が本格的に関わるのはこの後なのですが、少しでも作品の感じが分かってよかったです。
ありがとうございました!


帰りに中華街に寄って、遅めの昼食(早めの夕食?)。
お土産に胡麻団子をGET!
中身のお団子も小さくておいしかったけど、チャイナ服を着たキティちゃんの箱もかわいいです。


kitty-chinatown.jpg


窪田ミナ

mina | コメント(1)
コメント
ドラマでしょうか。(映画なのかな。)
また楽しみが増えます。
更なるアナウンスをお待ちしております。
(お仕事がんばってください。)

管理者のみに表示

