スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年の夏は・・・

2011/09/07 Wed 02:15

あっという間に9月になってしまい、夏の間にやっておきたかった事を大急ぎでなんとかしようとしている今日この頃。

その1 ビアガーデン。   
beerbuilding.jpg 去年行った内幸町の高層ビルに囲まれたビアガーデンはこんな感じ。


その2 お祭り。
なんといっても今年は麻布十番祭りが開催されなかったのが一番残念。
毎年それはそれは楽しみにしているのであります。
jubanmatsuri2010-01.jpg   
人が多すぎてシャッターチャンスを逃してしまい、いまいち盛り上がってる感が演出できてない去年の写真。 

その3 屋形船。
冬から乗りたい乗りたいと言い出して、暖かくなったら企画しようとしてたらもうこの季節。やっぱり実現は冬になってしまうかも。

それでも、今年の夏楽しかった思い出も色々。             
skytree.jpg  スカイツリーを見たり・・・

Cirque du Soleilの「Kooza」を鑑賞。   kooza.jpg


ginza_cat02.jpg  かわいくて余裕たっぷりの猫に見とれたり。

なんとかビアガーデンだけは行きたいな~。・・・と言いつつ、現在仕事が複数同時進行中。
時間作ってなんとか行きます!!

窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
Re: タイトルなし
みっきさん

いつもブログにコメントを残して下さり、ありがとうございます。楽しみに読んでいます。
夏の企画、ビアガーデンはなんとか行く事が出来ました!満足です。
ロンドンにお住まいだったのですね?私は学生の頃、講義の合間にピアノや作曲を子供たちに教えていたのですが、その生徒の一人がアカデミーの裏のフラットに住んでいました。みっきさんと同じフラットだったりしてww あのフラットは駐在員の方がよく住んでいらっしゃいましたね。とても懐かしいです。
エール、日本ではなかなか人気出ないですね。イギリスのパブではおじさん達がぬるいエールをおいしそうに飲んでいたのを思い出します(笑)ちなみに私はラガーの方が好きです。


> レスポンスが遅れ、失礼いたしました。
> 夏の企画、実行できましたか?
> 麻布十番の夏祭り、毎年凄いですね。今年は、いろいろと祭りやイベントが中止になってしまいましたが、仕方ありませんね。
> ビールでは、日本でも生ギネスや生キルケニーが飲めるようになって、嬉しいところです。
> 以前にも書きましたが、89年から90年にRAMの裏、Regent's Park との間のフラットに居ました。食べ物は、イマイチでしたがビールが美味しかったのは憶えています。でも、なぜか日本では、エールが流行りませんね。
レスポンスが遅れ、失礼いたしました。
夏の企画、実行できましたか?
麻布十番の夏祭り、毎年凄いですね。今年は、いろいろと祭りやイベントが中止になってしまいましたが、仕方ありませんね。
ビールでは、日本でも生ギネスや生キルケニーが飲めるようになって、嬉しいところです。
以前にも書きましたが、89年から90年にRAMの裏、Regent's Park との間のフラットに居ました。食べ物は、イマイチでしたがビールが美味しかったのは憶えています。でも、なぜか日本では、エールが流行りませんね。

管理者のみに表示

