お知らせ

2011/08/21 Sun 18:17

ちょっとご無沙汰でした。スタッフのDONです。

窪田ミナが作曲や編曲で関わったCD2作品のリリースが決まりましたので、
ご紹介いたします。


一つは、Fairiesという少女達によるクワイアー(合唱)グループの
デビュー・アルバム「眠りの森の少女」に2曲参加しました。

1曲目の「Mistera Sonĝo en Arbaro」は作詞、作曲、編曲を担当。
このアルバムのタイトル・チューンでもあり、詞はエスペラント語で書かれています。
Fairiesのホームページでこの曲の一部をご試聴いただけます。

また、7曲目の「Journey of the Angel」はエンヤのカバーで、編曲を担当しています。


もう一つ、坂本真綾さん10月26日発売シングルのc/w「A HAPPY NEW YEAR」の
編曲を担当しました。
松任谷由実さん1981年作品のカバーになります。シングル詳細はこちらをご覧ください。


どちらの作品も、是非チェックしてみてください!

DON


information | コメント(1)
コメント
新リリースのお知らせありがとうございました。どちらのページも見に行きました。
Fairiesは、いきなり音楽が鳴って、森の中の少女たちの背景写真と相まって幻想的な世界を醸し出していました。エスペラント語とは、珍しいですね。
坂本真綾さんのページでは、ミナさん編曲の「A HAPPY NEW YEAR」が入ったCDの紹介が、ちょっと進んだところにありました。1981年作品ですか。私事になりますが、結婚した年にあたります。随分歳月が経ってしまいました。ミナさん編曲と坂本真綾さん歌唱で、どのような作品に変わっているのか、楽しみですね。

管理者のみに表示
« ガリガリ君 | HOME | ナボナ »