8月4日、河井英里さんの追悼コンサートに出演致します。
私は、英里さんとのコンビで提供させて頂いた思い出深い「ARIA」の中から数曲を演奏する予定です。

英里さんと親交のあったたくさんのミュージシャンの方々が参加されますので、きっと素敵なライヴになると思います。

英里さんの音世界をお楽しみ下さい。

ライヴの詳細はオフィシャルサイトでご確認頂けます。
河井英里さん追悼コンサート

窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
ワーズワースの冒険の「シャ・リオン」を歌っているのが、河井英里さんだと最近知りました。
印象に残る曲だったのでよく覚えています。まさかライヴの最後に聴けるとは!
ARIAの曲はミナさんのピアノに癒されました。思わず涙が☆ミ



河井英里さんが亡くなったのは、08年夏のことだったのですね。年末に、結果的に追悼のような形で2枚のアルバムがリリースされました。ミナさんがご関係されたのは、丁度クリスマスイブにリリースされた後の方だったのですね。
亡くなられて3年、佳きコンサートとなりますよう、お祈り申し上げます。

管理者のみに表示