打ち上げ!

2009/04/23 Thu 10:20

ケロロの打ち上げに行って来ました!
久しぶりにさえ子さんやTomisiroのお二人、スタッフの皆さんに会えて楽しかったです。
いつも思うのですが、アニメ関係の打ち上げは参加者数がすごいです。作品に関わっている人がみんな集まって完成をお祝いしているのがなんとも嬉しいです。
会場のシャンデリアが素晴らしい。

keroro-uchiage.jpg



お開きになってから、音楽チームは佐藤監督と共に別の店へ。
またまた爆笑の会になりました。
メニューを見るとネーミングがかなり面白い。そしてオーダーしたお料理が現れる度に、そのプレゼンテーションにびっくり。
それもそのはず、ここはアントニオ猪木さんにちなんだお店なのです!
一次会であまり食べられなかったので、みんな結構食欲旺盛。
どれもおいしかったです!
また行きましょう!!

antonio.jpg


窪田ミナ


mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 横浜 | HOME | 配信開始! »