
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

tomisiro aka Language

2011/06/04 Sat 23:35

koushibasaki_wish_jk.jpg
先日リリースされた柴咲コウさんの曲。
私の「moment」にも参加してくれたtomisiroのお二人が作編曲されてます。
とてもいい曲で最近のお気に入り。
柴咲コウ/公式ページ

色々な意味で勇気ある素晴らしいサウンドプロダクションです。
曲が持つ柔らかな雰囲気と同時に強さを感じさせるmix。素敵な柴咲さんの声にも心惹かれます。

moblog_67a7f5bb.jpg
それでそのお二人、普段はこんな感じ。この間ごはんを食べに行った時の写真。
ロンドンの頃からなので実は長いお付き合い。いい感じでゆる~いので会うと楽しすぎです。

Languageというユニットでも活動中。このアルバム、もう何か月も愛聴盤リストのトップです。

Northern LightsNorthern Lights
(2011/03/23)
Language

商品詳細を見る

これからの季節にぴったり。


窪田ミナ
mina | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tomisiro お二人の情報ありがとうございます。ロンドンといえば、皆さんとは時期が重ならないでしょうが、1年間 RAM の裏で Regent's Park に隣接したフラットの4階に住んでいたことがあります。生徒さんのヘボな練習が聞こえてきたのも佳き思い出です。さて、Language としてご紹介された CD はなぜか Amazon にはなくて、hmv にはありました。また探している途中で、YouTube の PV も発見しました。車窓風景らしい映像と、音楽がマッチして2分ちょっとながらも爽やかな仕上がりになっていました。他の方の参考のために、見つけたアドレスを列記しておきます。
http://www.tomisiro.com/
http://www.youtube.com/watch?v=JSk-2qU2TgM
http://www.language.ne.jp/

管理者のみに表示

