こんにちは。DONです。

いよいよ、明日ライブです!!

先日リハを聴きましたが、元々達者なメンバーの皆さんが、さらにまとまって来て、
すごくいいですよ?

また、ベースの竹下さんが加わったことで、グンとスケール感がアップしてます!

新曲3曲や新たなレパートリーも、演奏するの超難曲だったりするのですが、
窪田ミナ・ワールド全開!って感じで、スゲーかっこいいです。

ということで、明日いらっしゃる方々、お楽しみに!
終演後は、CDお買い上げの方にサインも致します。

そして、明日の夜遅くか明後日には、セット・リストをこのブログにアップしますね?

ではでは。

DON | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよ今日ですネ。
仕事、早目に切り上げて、ライブに行くゾ‼
いよいよ明日ですね!
楽しみにしています!

管理者のみに表示