
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライブ準備中!

2011/01/18 Tue 18:33

こんにちは。スタッフのDONです。
窪田ミナは、ここのところ1月27日のライブの準備で忙しく、代わって私が少しご報告を。

今度のライブでは「ゲゲゲの女房」の音楽はもちろん、アルバム「モーメント」から、
前回のライブでやってなかった曲を追加。
それと、某アーティストさんに提供した曲もやる予定。今の編成でやるのにバッチリなんです。
そしてなんと、書き下ろしの新曲を3曲も用意しています!

演奏メンバーも、前回ライブの面子に加え、ベースの竹下欣伸さんに加わっていただき、
さらにパワーアップ。
パーカッションの大石真理恵さんに、ヴィブラフォンを持ってきてもらうことになっていて、
この楽器にも活躍してもらおうと思ってます。

そんなわけで、どうぞご期待ください!!

DON


※ ライブの詳細はこちらからどうぞ!

DON | コメント(1)
コメント
いよいよライブが迫ってきましたね。
楽しみです。
新曲3曲!!!!これは。。。。

インフルエンザがはやってますが、出演者、スタッフの皆さん、お身体を大切に!
(私も気を付けよ。行けなくなったら大変!)

管理者のみに表示

