Season's Greetings

2010/12/25 Sat 01:27

クリスマスですね?。この季節らしい寒さになってきました。
街はきっと賑わっていたのでしょう。私は相変わらず仕事してました。
せめてケーキだけでも食べればよかったかな?。

さてさて、先日twitterでは既にお知らせしましたが・・・

オフィシャルサイトがリニューアルされました!

                  banner_02.jpg
       
イラストは前回同様、柳智之さんが手がけて下さいました。繊細なタッチが本当に素敵です。

最新ニュース、現在放送中の番組情報のほか2nd Live Dreamscapeのスペシャルページなどもご覧頂けますし、「ゲゲゲの女房」サントラ特設サイトももちろん引き続きお楽しみ頂けます。
さらにこの後も随時リニューアルしていく予定ですので、ちょこちょこ遊びに来て下さいね?。

Mina Kubota オフィシャルウェブサイトはこちら

    
窪田ミナ

information | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示