ゲゲゲ・3週目の想い出

2010/12/05 Sun 16:09

スタッフは昨夜曲リストをアップしてくれていたんですね?。
私の方のアップが今日になってしまってすみません!

3週目はいよいよ茂、イトツ、イカルが本格的に登場!
やはりなんといっても村井家の面々のユニークさが際立ってます。
この週は「茂のテーマ」「しげるの魔法」「風変わりな漫画家」といった茂に関係した曲が多く使われました。
茂さんの人柄、漫画家としての情熱は作曲する際にたくさんインスピレーションを与えてくれました。

一方の飯田家。ネクタイの結び方を教えるシーン、青海波の着物を渡すシーンには送り出す両親と嫁ぐ娘の双方の思いにジーンとなりました。

コミカルなシーンも多くて、私個人が好きな曲もたくさん使われました。
「作戦指令ゲゲゲ」「木の葉と小判」「イタチの陰謀」「風変わりな漫画家」などの曲は、私自身が楽しんで書いた曲。流れる度にちょっこし笑いたくなってしまうのです。


窪田ミナ


ゲゲゲの音楽・想い出 by mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示