ごちそう

2009/04/05 Sun 02:16

nodaiwa03.jpg



鰻をごちそうになりました。
こちら、外観もお店の中も趣があって素敵です。
時々、スタジオでここの出前をお願いしたりするのですがお店に行くのは久しぶり。


nodaiwa02.jpg      nodaiwa01.jpg


最初は煮こごりを、その後白焼き、うな重と頂きました。
残念ながら白焼きの写真を撮り忘れてしまったのですが どれもおいしくて大満足でした。
白焼きってあまり食べた事なかったけど、あんなにおいしいとは・・・!嬉しい発見です。
ここのところ結構忙しかったので、おいしいものを頂いてたくさん笑って、いい気分転換になって楽しかった。ありがとうございました?。

完食したらおなかいっぱい。道沿いに咲いてる桜を見ながら歩いて帰宅。
ごちそうさまでした。


窪田ミナ



mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 映画館 | HOME |  »