ゲゲゲ・1週目の想い出

2010/12/01 Wed 23:50

スタッフDONが1週目から劇中で使用された音楽を報告してくれるようです。
年末の総集編も楽しみだし、DVDの第三弾も間もなく発売。そして流行語大賞受賞おめでとうございます!!

かねてより1?11週目までの使用楽曲が知りたいというお声も頂いていたので、この機会に是非チェックしてみて下さい!

1週目は、その後も重要な意味を持つようになる曲がたくさん使われてました。
かわいくて才能あふれる2人の子役の方々が、おとなしいながら芯の強いヒロインの少女時代を熱演されてました。
安来の豊かな自然風景も美しかった。個人的には6回目が大好きでした。横山さんに謝るところ、台本の段階で既に泣いてしまいました。映像でもう一度号泣。
少年時代の茂と出会う森でのやりとりも、どこか幻想的で忘れられません。
家族との温かい暮らしぶりと布美枝の優しい性格が印象的な週でした。

2週目以降もお付き合い下さい!


窪田ミナ

ゲゲゲの音楽・想い出 by mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示