お久しぶりです。
スタッフのDONです。

12月になって、今年も残すところ1ヶ月。
「ゲゲゲの女房」の曲を毎朝チェックしていたのが、
ずいぶんと前のことのように思えて来た今日この頃。
なんと、2010年流行語大賞は「ゲゲゲの?」に決定!
との嬉しいニュースが飛び込んできました!!パチパチ。

今年は世間的にも、本当に「ゲゲゲの女房」の年だったんだなぁと、
感慨に耽りつつ、なんとなく微妙に心残りが...

というのが、このブログに「ゲゲゲの女房」で使われた曲を
書くようになったのが6月14日から。週で言うと12週目からで、
それ以前の曲についてはご報告していなかったのです。

それってちょっこし中途半端じゃない?とのご指摘をちらほら
いただきつつも、ついつい放置してきておりました。

そんなことで、年末に総集編もあるし、DVDもそろそろ全3巻出揃うし、
おめでたいしということで、今日から(出来るだけ)毎日、1週間分づつ、
ドラマの中で窪田ミナの曲がどのように使われたか、書いていこうと思います。

ではでは、次の記事から始めま?す。

DON
ゲゲゲの音楽・まとめ by DON | コメント(1)
コメント
流行語大賞!パチパチパチ。
ドラマも「この音楽あっての」ですね。

曲目リスト、楽しみにしています。>DONさま

管理者のみに表示