スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

駅前洋食・デミタス

2010/12/01 Wed 19:16

相模湖駅前碇屋レストラン再び!

moblog_aa3430df.jpg
おいしそうな洋食屋さんカツカレーや
moblog_cd508005.jpg
カラダがあったまりそうな鍋焼きうどん
moblog_6fa64e2a.jpg
これは肉野菜炒め的なメニューなんですが、難しいネーミング。ジュリアンなんとか?

私が頼んだシーフードドリア。エビとかイカとかたくさん。おいしかったです。

8時前にはお店が終わってしまうらしく、食後のコーヒーを注文できず・・・。
残念! 相模湖に行ったらまた訪れようと思います。


窪田ミナ

mina | コメント(1)
コメント
鉄板(グリル皿って言うのかな?)の上に、肉野菜炒めを乗せ、目玉焼きを添えた料理、私が食べました。美味しかったですよ。名前が確か「テキサスジュリアン」だったかな。なぜかウスターソースが一緒に出てくるのが“テキサス”なのかと、その時は思ったけど、グリル皿が“テキサス”を意味してる気がしてきました(笑)

DON

管理者のみに表示

