sweet scent

2010/11/10 Wed 23:35

この間、ライブに来てくれた友達が帰り際、おみやげにくれたキャンドル。
甘くて優しい、なんともいい香りです。キャンドルが入ってる水色の素敵なポットは使い切った後に小物入れとして使えるというスグレモノ。彼女のプレゼントはいつもかわいい。ありがとう!!

201011102336001.jpg
とはいえ、蓋を開けているだけでもいい香りが部屋中に漂うのでまだ火を点せずにいる私。
小物入れとして活躍するのはずっと後になりそうです。

先日書いたセラミックフレグランス(関西の友達がくれたトスカーナの)といい、みんな香りのセンスがいいな?。
各部屋にそれぞれ別の香りを置いて気分転換出来るのも嬉しいです。


窪田ミナ


2nd Liveのオフィシャルサイト先行予約はいよいよ明日11月11日18時までです。
ご予約は2nd Live特設サイトからどうぞ。

mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示