lake town

2010/11/02 Tue 03:46

先日ちょっとした打ち合わせで相模湖へ。
東京から1時間と少しで行ける静かな街。湖には観光客に人気がありそうなスワンのボートが浮かんでいたりしてのどかな雰囲気。駅の前は温泉街を思わせるレトロ感がいいです。


打ち合わせを終えて駅前まで戻ってきたものの、せっかくだし電車に乗るまでちょっこし喫茶店に入ることに。
201010291626001.jpg
ふと見上げると、これまた雰囲気のいい喫茶店ではないですか!入ってみるとお食事やおつまみもあるレストランでした。
何を頼もうか迷っていると「コーヒーフロート」の文字がフラペチーノとか書いてないのがいいのです。飲むとやっぱり懐かしい味。おいしい。でも何故「コーラフロート」がメニューにないのか・・・気になります。

そんな素敵なレストランは相模湖の駅の前にあります。
                                      201010291625000.jpg
なんだか少しほっこりした相模湖の午後でした。


窪田ミナ

mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示