スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝

2010/09/28 Tue 23:11

ライブにおいで下さった皆様、ありがとうございました。
ゲゲゲの曲とモーメントの曲、お楽しみ頂けたでしょうか?
MCしながら演奏するのはとっても難しい。・・・と痛感しました。
途中、演奏に集中し過ぎて、次の曲の紹介があやふやになってしまったり。
いたらない所も多々ありましたが、最後までお付き合い頂いて感謝しています。

温かい雰囲気に助けられました。

メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、そして会場に足を運んで下さったたくさんの皆さん、ありがとうございました。

残念ながらお入り頂けなかった方々、本当にすみませんでした。

またどこかでお目にかかれるように、少しずつですがプランを練りたいと思います。

ありがとうございました。


窪田ミナ

mina | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

