スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨夜LIVEのセットリスト

2010/09/28 Tue 12:38

こんにちは。
スタッフのDONです。

昨夜の窪田ミナfirst live@南青山MANDALAにお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!!
窪田ミナsoloでの初めてのライブで、本人、スタッフともドキドキだったのですが、
いかがだったでしょう?お楽しみいただけましたでしょうか?

以下、演奏曲目をお伝えしますね。

【1部】
1.作戦指令ゲゲゲ
2.木の葉と小判
3.ノスタルジー
4.笑顔の思い出(Cello Ver.)
5.二人の絆(Solo Piano Ver.)
6.切ない別れ
7.明日への息吹
8.ハルシネーション
9.マイリトルシェフ

【2部】
1.多忙執筆体制始動
2.貸本漫画家事件簿
3.夕空
4.箒星見上げて
5.茂のテーマ(Piano Trio Ver.)
6.旅立ちの風(Piano Trio Ver.)
7.エコーイング・サイレンス
8.精霊のくに
9.ラバウル
10.ウンディーネ
11.締切大脱走
12.花と自転車

【Encore】
1. 旅立ちの風(Solo Piano Ver.)
2. 花と自転車


改めてメンバーをご紹介。

窪田 ミナ(Pf)
杉野 裕(Vn)
前田 善彦(Vc)
豊田 耕三(Tin Whistle, Low Whistle, Irish Flute, Mandolin)
中村 大史(G, Acc, Mandolin)
大石 真理恵(Per)
宮良 牧子(Vo)


我々的にはすごく楽しかったので、またライブを企画したいなと思ってます。
まだぼんやりと思ってるだけだ、いつになるかは、まだ何とも言えないのですが...
ちょっこしのんびりとお待ちいただければと思います。

ではでは。

DON
DON | コメント(2)
コメント
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

楽隊の皆さんもとても素敵なアンサンブルで、たっぷり堪能いたしました。
ウンディーネは大好きな曲ですが、宮良さんの声で、沖縄風の舟歌もまた良かったと思います。
(ベネツィアの運河っていう感じではなかったですね。やっぱり海かな。)

みなさんお疲れ様でした。
ミナさん、DONさん、その他スタッフの皆さんお疲れさまでした。
昨夜はとても素晴らしいライブをありがとうございました。
立ち見が出るほどの満員御礼で大盛況でしたね。
またこのような機会を設けてもらえると嬉しいです。
これからも応援していきますので頑張ってください!

管理者のみに表示

