スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
おはようございます。
ラスト2回となりました。
今日のドラマを見ていると様々なシーンが甦って来て、本当に感慨深いです。

今日の使用曲です。

9月24日(金)

1曲目「旅立ちの風」 ?サントラ1
《アバン》 藍子と喜子、茂にお祝いの花束を渡す。茂はそれをひょいと布美枝に。
「これは母ちゃんにだ。お母ちゃんがおらんと、ここまでやって来られんだった…」

2曲目「光に包まれて」 ?サントラ1
絹代、修平の遺影に向かい、パーティーのこと、茂が花束を布美枝に渡したことを報告。
昔と変わらず一心に絵を描く茂の背中を、布美枝はじっと見つめる。

3曲目「こぼれる笑顔(仮)」?サントラ未収録
商店街ガールズと質屋の亀田、さらに太一が村井家にやって来て祝賀会。

4曲目「優しい光」 ?サントラ2
布美枝、太一が携えてきた美智子さんからの便りを読む。懐かしい手書きの張り紙が中に。

5曲目「笑顔の思い出」 ?サントラ1
茂、亀田そして太一と再会。太一「描き続けてください、オレはずっと読み続けます」
会ったことのない大勢の読者にもまた、茂のマンガは支えられている…

6曲目「孤独の影」 ?サントラ2
安来より源兵衛逝去の悲しい知らせ。村井家みんなで送りに行くことに。


明日はついに最終回。
明後日の朝から、手持ち無沙汰でちょっとぼーっとしそう…

ではでは。

DON
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。