
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
今日の使用曲です。

9月18日(土)

1曲目「うつせみ」 ?サントラ2
《アバン》 落ち込む藍子。茂は仕事を辞めさせる丁度良い機会だと布美枝に言う。

2曲目「光に包まれて(ソロ・ピアノVer.)」?サントラ未収録
先生を辞めようかと言い出す藍子。喜子、茂に藍子を励まして欲しいと。

3曲目「切ない別れ」 ?サントラ1
布美枝、茂のことを言い訳にせず、よく考えなさいと藍子に言う。

4曲目「茂のテーマ(ソロ・ピアノVer.)」?サントラ未収録
茂は藍子に、苦い思いもしないと、好きなことは本当は何なのか、分からないと話す。
ゲーテを引用し、やるだけやって上手く行かない時は、好機の到来を待てと。

5曲目「二人の絆」 ?サントラ1
再び頑張る気持ちになる藍子。肩の力を抜いて子供たちと向き合うと。
喜子は大学卒業したら水木プロで働きたいと言い出す。鬼太郎が再アニメ化、月刊誌の連載も。

6曲目「怪奇の予兆」 ?サントラ2
安来からの電話。源兵衛が脳梗塞…


昨日のライブのためのリハーサル、なかなか素晴らしい仕上がりになっています。
ライブご来場予定の方々、ご期待ください!
そして、来週はついに最終週を迎えます。最後まで音楽含めお付き合いくださいね。
ではでは。

DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(3)
コメント
喜子さん→水木悦子さん
現実では、次女の喜子さんこと水木悦子さんは、ゲゲゲの娘として本も書かれていますね。
プロフィールをみると、水木プロ職員として水木しげるさんを支えていると。
素敵な音楽 だんだんね~~~
先週11日 スタジオパークに初めて行ってきました

ミサさんのサインし色紙 しっかりカメラに収めてきました

ゲゲゲ いよいよ 最終に近づき 寂しい気持ちで一杯です

素敵な音楽 だんだんね~~~
ライブ楽しみ。
どんなアレンジになってるんだろ。

管理者のみに表示

