おはようございます。
今日の使用曲です。

9月17日(金)

1曲目「布美枝のテーマ」 ?サントラ1
《アバン》 復刻盤で人気再燃する水木マンガ。

2曲目「しげるの魔法」 ?サントラ1
《アバン》 仕事の人手が足りず、電話番をすると言い出す喜子。

3曲目「朝寝坊許可法」 ?サントラ2
喜子、水木プロの仕事を手伝おうとするが、失敗の連続で…

4曲目「あたたかな手」 ?サントラ2
絹代、仕事の手伝いが上手く出来ず落ち込む喜子を慰める。
復刻マンガの作品選択を茂に褒められ、嬉しい喜子。

5曲目「笑顔の思い出」 ?サントラ1
布美枝、学校の仕事を頑張る藍子に優しく声をかける。
相変わらずのんきだが、目の付け所が面白い喜子。

6曲目「タイトル未定」?サントラ未収録
数ヵ月後、藍子の様子が変… 学校で何が?

7曲目「孤独の影」 ?サントラ2
藍子は、先生はえこひいきすると子供たちに言われ、四面楚歌な状況に。


4曲目の「あたたかな手」、第1回レコーディング時の曲で、ドラマの雰囲気には合ってると思われるのに、意外と使用されることが少なかったのですが、今日は良い感じに使われていて嬉しかったです。
茂が喜子の頭をぽんぽん。まさに「あたたかな手」でしたね。
さて、今日はこれから、ライブのリハーサルに行ってきます。

ではまた明日。

スタッフのDON
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示