
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
すっかり涼しくなりましたが、なんか寂しいですね?
あんなに暑いの嫌がっていたのに勝手な話なんですが…

さて、今日の使用曲です。

9月16日(木)

1曲目「夕空」 ?サントラ1
《アバン》 碁を打つ茂と源兵衛。へそを曲げている藍子。

2曲目「二人の絆(ソロ・ピアノVer.)」 ?サントラ2
絹代、ミヤコに亡くなった修平への想いを語る。ミヤコは泣く絹代を慰める。

3曲目「ノスタルジー」 ?サントラ1
ミヤコ、碁を打つ源兵衛にグサリと「悪い手でしたね」と言う。考え直す源兵衛と茂。

4曲目「旅立ちの風」 ?サントラ1
深大寺の茶店にて、ミヤコ、藍子に源兵衛の余計な口出しを詫びる。
藍子「おじいちゃん、また遊びに来てね」

5曲目「花と自転車」 ?サントラ1
翌春、藍子は都内の小学校で働く。短大1年生の喜子はまだやりたいことが見つからない。


今日最後の曲「花と自転車」、久々にティン・ホイッスルが活躍するケルトっぽい展開部分まで流れました。9月27日のライブでは、これを吹いている豊田耕三さんにも参加していただき「花と自転車」他、こういったケルト・テイストの曲もいくつか演奏予定です。
レコーディングの際とメンバー編成が違う為、ライブ用にほとんどの曲にリアレンジが必要で、窪田ミナはそのアレンジ作業の真っ最中です。

ではでは。

DON
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(1)
コメント
はじめまして。
お元気ですか日本列島で使われている曲,CDになる予定はありませんか?

管理者のみに表示

