
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。スタッフのDONです。
昨日の「スタジオパークからこんにちは」をご覧になって、
このブログを初めて訪れる方も多いかと思います。
ここでは、窪田ミナ自身の書き込みの他、私DONが、
「ゲゲゲの女房」で使用された曲についてご報告しています。
今後ともよろしくお願いします!

ということで、今日の使用曲です。

9月15日(水)

1曲目「胸騒ぎ」 ?サントラ2
《アバン》 源兵衛、布美枝から藍子が教員になるのに茂が反対しているのを聞く。

2曲目「光に包まれて(ソロ・ピアノVer.)」?サントラ未収録
ミヤコ、今までを振り返り「よう頑張った。ようここまでやって来た。」と布美枝に話す。

3曲目「風変わりな漫画家」 ?サントラ1
源兵衛、茂に藍子に見合いをさせる作戦を話す。茂も同意。

4曲目「はじまりの予感」 ?サントラ1
茂、佐知子に藍子の見合い話を相談。布美枝は躊躇するが…

5曲目「暗夜の疾走」 ?サントラ2
勝手に見合い話が進んでいるのを藍子が知り、事態は険悪な雰囲気に。

6曲目「すれ違う想い」 ?サントラ2
源兵衛、見合いの話は自分がアドバイスしたと話す。
さらに話がこじれそうなところに、絹代が帰って来る。


「ゲゲゲの女房オリジナル・サウンドトラック2」は本日発売です。
サントラ1とまた少し違った雰囲気の、人生の多面的な面を表現した、
深みのあるアルバムに仕上がっていると思ってます。ぜひお聴きくださいね?

ではでは。

DON
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(1)
コメント
サントラ2:
amazonから届いたのをiphoneに入れて聞いています。
前CDから更にパワーアップしていますね。
(最近のドラマで使われている曲が多いせいかもしれませんが。)

管理者のみに表示

