おはようございます。
今日の使用曲です。

9月14日(火)

1曲目「多忙執筆体制始動」 ?サントラ2
《アバン》 復刻版出版、入門シリーズなど仕事が好調な水木プロ。
箱根に行かず戻ってきた絹代「ヨーロッパへ連れていってごしなわ!」

2曲目「青空とスキップ」 ?サントラ2
雄一と佐知子、絹代との同居が上手くいかないと愚痴る。
絹代はヨーロッパへ連れて行けと言い出している。

3曲目「茂のテーマ(ソロ・ピアノVer.)」?サントラ未収録
茂、修平にしてやれなかった分、絹代に親切にしてやろうと。兄弟たちも同意。
布美枝は、よくやっていると佐知子に褒められ嬉しい。

4曲目「ノスタルジー」 ?サントラ1
藍子、喫茶店で友人に先生になりたい理由を語る。

5曲目「ハンチングと口笛」 ?サントラ1
藍子たちの前に現れた浦木、茂は未だにガキ大将の気持ちで、家族を子分と思っていると。

6曲目「貸本漫画家事件簿」 ?サントラ1
藍子と浦木、商店街で源兵衛とミヤコに会う。
浦木、リューマチの発作で苦しんでいるミヤコを背負って村井家へ。

7曲目「青海波」 ?サントラ1
さっさと帰る浦木。源兵衛たちは真っ先に悔やみにと、予定より早く村井家にやって来た。


今日は午後1:05から「スタジオパークからこんにちは」ぜひ見てくださいね。

そして、明後日はいよいよサントラ盤 第2集の発売です!
バナーを作ってもらって嬉しいので、下に貼りま?す。


ではでは。

DON
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(1)
コメント
「貸本漫画家事件簿」、久々に流れましたね。
懐かしい!と思ったのはドラマが猛スピードで
展開したからか、こちらが年取って月日の流れが
早いからか、あるいはその両方か?

管理者のみに表示