おはようございます。
今日のアバンで蓄音機から流れる曲、なんの曲か判らなかったのですが、
どなたかご存知の方いらっしゃいますか??

さて、今日の曲です。

9月10日(金)

1曲目「茂のテーマ(ソロ・ピアノVer.)」?サントラ未収録
病床の修平と喜子の会話。進路に悩む喜子に、修平は好きなことをやれと言うが…

2曲目「笑顔の思い出(ソロ・ピアノVer.)」?サントラ未収録
布美枝たちの結婚式の回想。修平「人生は屁のようなもの?すべてはつかの間だ
?けど、やっぱり面白いもんだわ」

3曲目「二人の絆」 ?サントラ1
茂、子供の頃の修平の思い出を布美枝に話す。
修平、原稿用紙に向かい執筆。絹代「愉しみですね、出来上がるの。」

4曲目「タイトル未定」?サントラ未収録
修平は死んだら境港に戻りたいと。秋になり、修平は寝てばかりに。


今日はソロ・ピアノ曲が3曲使われ、サントラ盤未収録のものが多かったですね。
でも、「二人の絆」がたっぷり使われました。

ではでは。

DON


ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示