おはようございます。
今日の曲です。

9月7日(火)

1曲目「木の葉と小判」 ?サントラ1
《アバン》 若者をどやしつけ杖を振り回し、警察に保護されていた絹代。

2曲目「風変わりな漫画家」 ?サントラ1
絹代、修平の昔の失敗談を蒸し返す。修平も反撃し、さらに険悪な雰囲気に。

3曲目「笑顔の思い出(ソロ・ピアノVer.)」?サントラ未収録
茂、藍子に仕事を手伝ってもらいたいと布美枝に話す。?昔から厳しかった絹代の思い出話。
喜子、進路の悩みを藍子に話すが、相手にしない藍子。

4曲目「夢見るモロッコ」 ?サントラ1
急にシャキッとして芝居を観に銀座に出掛ける修平。香水を付け、別人のよう。

5曲目「強権発動」 ?サントラ1
喫茶店で上機嫌な修平「なんだか、死なないような気がしてきましたわ。むははは」

6曲目「作戦指令ゲゲゲ」 ?サントラ1
浦木、修平が銀座で女性と一緒にいたと、布美枝と茂に話す。

ハイテンションなイトツ、いいですね?
でも、逆にこの後の悲しい展開を予感させるような気もしますが...

ではまた明日。

DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示