おはようございます。
今日の曲です。

9月1日(水)

1曲目「うつせみ」 ?サントラ2
《アバン》 茂「ガラクタじゃないか…」父親の様子が変なのを心配する子供たち。

2曲目「諦めかけた夢」 ?サントラ2
光男、布美枝にマンガの注文が来ない事態を話す。「兄貴、スランプかもしれんな」

3曲目「木の葉と小判」 ?サントラ1
喫茶店で話す菅井と相沢。失職の危機なのに、結婚をしようと思っている菅井。

4曲目「ひとり夕暮れ」 ?サントラ2
自信を無くした様子の茂「近頃、ちっとも妖怪の気配を感じない…」

5曲目「二人の絆(ソロ・ピアノVer.)」 ?サントラ2
父親のことを心配する子供たち。喜子「鬼太郎たち、がっかりしちゃうよ」

6曲目「静かな決意」 ?サントラ1
布美枝、藍子に「お父ちゃんのことを信じとるよ」 アートフラワーのバラを茂のペン立てに挿す。


9月27日の南青山MANDALAでのライブの準備を始めています。
メンバーが最終的に決まったので、改めてお伝えしますね。
窪田ミナ(Pf) 杉野裕(Vn) 前田善彦(Vc) 豊田耕三(Tin Whistle,Low Whistle,Irish Flute)
中村大史(G,Acc,Mandolin) 大石真理恵(Per) 宮良牧子(Vo)

ではまた明日。

DON
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示