
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
「ゲゲゲの女房」は今週で残り4週となりました。あと一月弱。
終わってしまうのがいよいよ寂しく感じられます。

さて今日の曲です。

8月30日(月)

1曲目「多忙執筆体制始動」 ?サントラ2
《アバン》 大学に進学した藍子。中学3年生になった喜子。

2曲目「布美枝のテーマ」 ?サントラ1
1時間目遅刻してのんびり朝食を取るマイペースな喜子。大事なカバンを探す修平。

3曲目「風変わりな漫画家」 ?サントラ1
茂、珍しく早く起きて来る。マンガ界の第一線で15年、ずっと仕事漬けの日々を送っている茂。

4曲目「雨打際」 ?サントラ1
布美枝、光男から仕事がないことの相談を受ける。布美枝「ちょっと大袈裟じゃないかな…」

5曲目「青空とスキップ」 ?サントラ2
同年代の女の子と興味の対象が違い、浮いている喜子。布美枝たちはアートフラワーを習う。
南方で買ってきたものを置いてある“楽園の間”を片付ける茂。

6曲目「ノスタルジー」 ?サントラ1
茂と一番趣味が合う喜子に少し心配な布美枝。楽園の間で楽しそうに一緒にすごす茂と喜子。

7曲目「締切大脱走」 ?サントラ2
楽園の間から出てきたゴキブリを、大騒ぎして追いかける布美枝。

8曲目「暮靄」 ?サントラ2
仕事が減る事態は日に日に悪化していった…


そろそろ9月27日の窪田ミナ初ライブの準備にかかります。
ゲゲゲの女房サントラから、どの曲をやるか…
まだまだ検討中ですが、ぜひお楽しみに!

ではでは。

DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

