
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
今日は一転して、悲しみの展開。
普段明るく朗らかな人ほど、亡くなった際の喪失感は大きいものです。

さて今日の曲。

8月26日(木)

1曲目「ハンチングと口笛」 ?サントラ1
《アバン》 茂の見舞いに来た浦木「粗悪品を作らない念書を書かせてきた。」不思議がる二人。

2曲目「タイトル未定」?サントラ未収録
貴司の突然の訃報を聞き、布美枝は大塚の実家に帰ることに。

3曲目「怪奇の予兆」 ?サントラ2
布美枝、悲しむ実家の家族たちと会う。貴司の遺体は通夜を前に荼毘に付されていた。

4曲目「孤独の影」 ?サントラ2
兄弟たちから貴司が亡くなった経緯を聞く布美枝。

5曲目「タイトル未定」?サントラ未収録
寝室で四姉妹そろって貴司の思い出話。ユキエ「きっと貴司本人が一番悔しい思いしとるよ…」

6曲目「鎮魂歌」 ?サントラ2
眠れず店に下りてくる布美枝。源兵衛、一人座っている。
「親より先に死んでしまーのは、親不孝だ…」号泣する源兵衛。


最後の曲「鎮魂歌」は初登場だと思います。これは第3回レコーディング時の曲。
深い悲しみを表現しつつ、でも単にそこに埋没せず、魂を浄化するようなイメージ...
そんな想いで作られた曲です。

ではまた明日。

DON
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

