
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
今日は久々に浦木が登場。胡散臭さ50%くらいアップしていて最高です。
狂言回しかトリックスターか、その存在は、まさに水木マンガのねずみ男ですね。

今日の曲です。

8月25日(水)

1曲目「すれ違う想い」 ?サントラ2
《アバン》 茂が手紙を見ている。藍子が茂に手紙を渡していた。

2曲目「はじまりの予感」 ?サントラ1
よりいっそう怪しくなった裏木がやって来る。相変わらず怪しい儲け話をする。

3曲目「木の葉と小判」 ?サントラ1
浦木、鬼太郎グッズの売り出しを進言。茂は取り合わず。

4曲目「暗夜の疾走」 ?サントラ2
茂、突然に倒れる!医者に3,4日ゆっくり休むよう言われる。
弱気になるアシスタントたちに発破をかける菅井「みんなで締切に立ち向かおう!」

5曲目「憂鬱の雫」 ?サントラ2
茂の世話をする布美枝。どことなく嬉しそう。藍子「お母ちゃん、なんかはりきってるね。」

6曲目「二人の絆」 ?サントラ1
布美枝「あの頃は一緒に笑っていられた?貧乏よりお父ちゃんが笑ってくれんことが辛い…」
茂「オレはな、貧乏よけ大作戦を決行しとった?一人で突撃しても戦いには勝てんな
?手紙、読んだぞ?家の中まで仕事のゴタゴタを引きずったらいけんと思ってな…」

amazonでは既に「ゲゲゲの女房」オリジナル・サウンドトラック2の予約を開始しているようです。
アルバム全曲試聴もそろそろ可能になると思います。準備出来たら、改めてご案内しますね。

ではでは。

DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

