
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
「ゲゲゲの女房」は先週18日に撮影が完了。
出演者、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!
レコーディング作業は一足先に終了していましたが、
いよいよ本当にこのドラマが終わってしまうんだなと、なんだか寂しい気持ちになりますね?。

さて、今日の曲です。

8月23日(月)

1曲目「多忙執筆体制始動」 ?サントラ2
《アバン》 貴司から大きな荷物が届く。茂、郁子が来ることを布美枝に告げる。

2曲目「木の葉と小判」 ?サントラ1
《アバン》 いったん外に出て改めて玄関から入り直す、茂の奇妙な出勤スタイル。

3曲目「青海波」 ?サントラ1
貴司からは喜子に頼まれた鬼太郎の家が届く。

4曲目「遠い国の不思議なおはなし」 ?サントラ2
仕事の話を聞かせてもらえない布美枝。「私にはなんも話してくれん…」

5曲目「憂鬱の雫」 ?サントラ2
布美枝を仕事場に寄せ付けない雰囲気の茂。布美枝「お父ちゃんの顔、忘れそうだわ…」

6曲目「ノスタルジー」 ?サントラ1
郁子から倒産の話を聞く布美枝。郁子「布美枝さんは幸せね。いつも水木先生に守られていて。」

7曲目「諦めかけた夢」 ?サントラ2
現代漫画社のことを心配する布美枝に、茂「いらんこと言うな。」
布美枝、茂あてに精一杯の思いを伝える手紙を書く。

8曲目「夜雀」 ?サントラ1
布美枝の書いた手紙はゴミ箱に捨てられていた…

それではまた明日。

DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

