星のささやく物語

2009/02/25 Wed 20:53

私のHPではもう告知されてるのですが、このブログでも改めてお知らせを。
3月4日に
「超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!」の主題歌
「ケロロ・ジャポ?ン!」が発売されます。
私はC/Wでシオン役の水樹奈々さんが歌う「星のささやく物語」のホーン&ストリングスアレンジをしています。(今年最初のスタジオ仕事がこの曲のMIXでした!)
メロディとハーモニーが美しくてアレンジするのが楽しかったです。

鈴木さえ子さん&TOMISIROとのお仕事、ご一緒出来て本当に嬉しかった!
ありがとうございました!!
素敵なメロディーに秘められた魔法を堪能して下さいね。


kerorojapon.jpg


主題歌の方は内藤選手と加藤夏希さんが歌ってます!


窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
今日CDを聴きました。
ホーンとストリングスの旋律にいつもの窪田節が感じ取れる繊細なアレンジだと思いました。
ボーカル版ももちろん良かったですが、インスト版もじっくり聴けて二度美味しいCDでした(笑)
これは、連続して「うれしー!」
発売、即、購入でありますv-237

管理者のみに表示