スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
サントラ2の内容が決まりました!
最後の最後まで曲の取捨選択や曲順に悩みましたが、1枚目のサントラともまた違った雰囲気の、
バラエティーに富んだ内容になったと思います。発売は9月15日。
試聴出来るようになるのもまだちょっと先ですが、是非ご期待ください!!

それでは、今日の曲。
今後はどちらのサントラに収録されているか、明記することにしますね。

8月13日(金)

1曲目「笑顔の思い出(チェロVer.)」 ?サントラ2
《アバン》 村井家に訪ねてきた貴司、藍子と喜子に会う。

2曲目「布美枝のテーマ」 ?サントラ1
絹代の箪笥を修理する貴司。人当たりが良く手先が器用な貴司は絹代に気に入られる。

3曲目「二人の絆(ソロ・ピアノVer.)」 ?サントラ2
貴司、布美枝のミシンを修理しながら、ミシン屋の商売の大変さを話す。

4曲目「茂のテーマ」 ?サントラ1
村井家の夫婦のすれ違いを心配する貴司。が、もしかして貴司の家も…?

5曲目「箒星見上げて」 ?サントラ2
食事の準備を修平にやらせる絹代。布美枝に、自分たちは世話にならない代わりに茂のことを頼むと。

6曲目「切ない別れ」 ?サントラ1
貴司から、藍子が水木しげるの娘であることで傷ついているのを指摘され、そのことに
気付かなかった自分を責める布美枝。「妖怪いそがしにとり憑くかれていたのは私かも…」


それではこれから最後の仕上げ、マスタリングに行ってきます。
ではまた明日。 DON
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

