おはようございます。
今日の曲はこんなでした。
下にも書きましたが、<サントラ盤未収録曲>となっている曲でも、
一部、当初の予定を変更して、サントラ2に収録する可能性も出てきました。


8月12日(木)

1曲目<サントラ盤未収録曲>
《アバン》 担任の畑野、藍子が学校で居心地悪そうに見えると…

2曲目「風冴ゆ」
村井家の教育方針を話す布美枝。マンガ家の家庭であることを懸念する畑野。

3曲目<サントラ2収録曲> 「多忙執筆体制始動(予)」
締め切りに追われ、慌しい村井家の仕事場。

4曲目「夜雀」
畑野から藍子の学校の様子を聞く布美枝。藍子は行ってない高尾山の話を作文に書いていた…

5曲目<サントラ盤未収録曲>
藍子、嘘を書いた作文のことを言われ「お父ちゃんだって…」 学校のことを話したがらない藍子。

6曲目「ノスタルジー」
藍子のことを茂に相談したい布美枝。だが茂は忙しさで取り合わず。妖怪いそがし?!

7曲目「青海波」
安来から布美枝の弟の貴司がやって来る。

サントラ盤の第2集は、明日マスタリングします。
なので、今日の夕方までには曲目、曲順、タイトルを最終決定しないと。
選曲、一旦は決めていたのですが、日々「ゲゲゲの女房」の放送を見ていると、
この曲がよく使われているとか、あの曲はドラマの中で重要だったとか、
割愛予定だった曲も、色々迷って入れ替えたくなってしまうのです。
それだけ窪田ミナ本人にとっても思い入れの深い作品。最善の形にしたいと思います。

ではでは。 DON
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(1)
コメント
いよいよ、ですね。
印象に残る曲が沢山あるので、どれが最終版で残るか楽しみです。
天候が不順ですが、明日もがんばってください。

管理者のみに表示