
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
ちょっこしアップが遅くなりました(汗)。

さてさっそく、今日の曲です。

8月11日(水)

1曲目「作戦指令ゲゲゲ」
《アバン》 心臓が悪いからと、色々な家事を修平に頼むようになった絹代。

2曲目<サントラ2収録曲> 「朝寝坊許可法案施行(予)」
藍子、寝坊して友達との待ち合わせに遅れる。“寝ている子供を起こすな”が村井家のルール。

3曲目<サントラ盤未収録曲>
デパートに行かないと言い出す藍子。「父ちゃんのルールじゃ世の中やっていけないよ。」

4曲目「風変りな漫画家」
すっかり商店街の面々に馴染み、自分の昔話をしている修平。

5曲目<サントラ2収録曲> 「優しい光(予)」
喫茶店で子供たちのことを修平に相談する布美枝。茂の子供時代の話を聞き、少しほっとする。

6曲目<サントラ2収録曲> 「すれ違う想い(予)」
藍子の担任の畑野が家庭訪問に。畑野「藍子さん学校あまり好きじゃないのかもしれませんね。」

もうそろそろ、サントラ2の内容を決め込まないと(汗)。
まだ悩んでます。

ではまた。 DON
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

