おはようございます。
今週から藍子役として菊池和澄ちゃんが再登場。
気弱で繊細な女の子の役、凄くはまってますよね?

今日の曲です。ほとんどサントラ2収録曲でした。


8月9日(月)

1曲目<サントラ2収録曲> 「多忙執筆体制始動(予)」
《アバン》 たび重なる改装で村井家は迷路のように。編集者が家の中で迷子に。

2曲目<サントラ2収録曲> 「朝寝坊許可法案施行(予)」
菅井以外アシスタントが入れ替わり、相変わらず忙しい水木プロ。だが仕事を断らない茂。

3曲目<サントラ2収録曲> 「暮靄(予)」
茂がトイレで用をたしていると突如ネコがしゃべりだす。「妖怪いそがしにとり憑かれたね。」

4曲目<サントラ2収録曲> 「青空とスキップ(予)」
喜子は菅井にいたずらをして仕事部屋を追い出される。二女の喜子は5歳、年長さんに。

5曲目<サントラ2収録曲> 「藍子の戸惑い(予)」
父親が漫画家なのが学校で知られ、藍子は水木しげるの娘とバレないかと不安になる。

6曲目「風冴ゆ」
布美枝から家計の状況などを聞き、学級名簿に漫画家と書かれたことに何も言えなくなる藍子。

7曲目<サントラ盤未収録曲>
クラスメートたちに水木しげるの娘であることがバレて、藍子は足がすくむ。

最後の曲、今のところ残念ながらサントラ2にも収録出来なさそう...
サントラ盤2枚に時間ぎりぎりまで入れても、どうしても数曲こぼれてしまうのです(涙)。
ではまた明日。スタッフのDONでした。
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示