
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
今日あたりから、7月上旬の第3回レコーディングの曲が使われています。
1曲目、3曲目がそれです。漢字並んでますね?(笑) たまたまなんですが。

その他、今日の曲です。

8月7日(土)

1曲目<サントラ2収録曲> 「多忙執筆体制始動(予)」
《アバン》 「ゲゲゲの鬼太郎」のテレビ放送開始!さらに忙しくなり光男をマネージャーに。

2曲目<サントラ2収録曲> 「あやかしの悪戯(予)」
茂、雄一、光男が深刻な面持ちで三者会談?!

3曲目<サントラ2収録曲> 「朝寝坊許可法案施行(予)」
境港の両親がこっちに出て来る!押し付け合う三人。雄一「布美枝さんしかおらんだろ。」

4曲目「ノスタルジー」
絹代が残していた茂の子供の頃の絵を藍子に見せ、茂の両親のことを想う布美枝。

5曲目「笑顔の思い出」
倉田の大賞受賞のお祝いをする水木プロの面々。倉田が独立、小峰も旅に出ることに。

6曲目「茂のテーマ」(ソロピアノ・ヴァージョン)
茂「イトツとイカルを家に呼ぶぞ。」布美枝「お父ちゃんとやっていくだけですけん。」

7曲目「しげるの魔法」
茂の両親が上京。調布の家に村井一族が集結。

来週からイトツとイカルのやり取りをたっぷり見られて楽しみです!
布美枝さんは大変でしょうが(笑)
ホント役者さんのおふたり素晴らしいですね。
特に個人的に、風間杜夫さんの飄々とした雰囲気が大好き。
風間さん、落語もおやりになり、素人の域をはるかに超えた腕前だとか。
和服も様になってますもんね。今度観にいってみようかな?

ではまた来週! DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

