ゴーストフレンズ

2009/02/23 Mon 16:44

更新が滞ってました・・・。すみません。
4月から始まるNHKドラマ「ゴーストフレンズ」の曲を書いてました。準備期間が短くて曲数が多かったのでかなり大変。おまけに最後の最後でコンピューターがトラブルを起こしてしまい、泣きそうでした。
でも皆さんのおかげで無事終了。ありがとうございました!

ある出来事がきっかけでゴーストが見えるようになってしまった高校生の女の子が、様々な事件に巻き込まれて悪戦苦闘しながらも成長していくというストーリーです。
ゴーストといってもこわ?いお化けだけでなく、すごくフレンドリーでかわいらしいゴースト達もたくさん登場しますよ。彼らに振り回されながらも一生懸命、力になってあげる福田沙紀さん演じる明日香ちゃんの奮闘ぶりに注目です!
きっと楽しいドラマになると思いますので是非、ご覧になって下さい。

音楽も心温まる曲からかわいい曲、ちょっとスリリングな曲までバラエティーに富んだ内容ですからストーリーの進行と共に楽しんで下さいね。


studio20090221-01.jpg




写真はその時のレコーディングの様子。ピアノソロも何曲かあります。


窪田ミナ

mina | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても楽しみです。
連続ドラマだと、毎週毎週楽しめてLucky!

次の作品もがんばってください。(って気が早いか。。。。)
春からミナさんの新しい作品がテレビで楽しめるとは、
とっても嬉しいニュースです。

少し大袈裟かもしれませんが
窪田ミナさんという素晴らしい音楽家と
同じ時代を生きていて、ミナさんの作品に
すぐ触れることができる幸福感ということを
すごく感じてしまいます。

どうかこれからも頑張ってください!!
お元気そうで安心しました。
ゴーストフレンズ、楽しみにしてますね。

管理者のみに表示