おはようございます。
今日の中盤まではいずみをめぐる、切ないラブストーリーですが、
後半、あの曲と共に浦木が登場すると、世界はガラッと変わります。
「イタチの陰謀」×浦木。これ、かなり強力な取り合わせです。

さてさて、今日の曲です。

8月4日(水)

1曲目<サントラ2収録曲> 「よれよれマンガ家(予)」
《アバン》 新人マンガ賞の結果が佳作止まりで元気のない倉田。

2曲目<サントラ2収録曲> 「胸騒ぎ(予)」
実家に帰りたくないいずみ。早くデビューしプロになりたい倉田は落ち込んでいる。

3曲目<サントラ2収録曲> 「諦めかけた夢(予)」
いずみ、見合いで実家に帰ることを倉田に告げる。本当の気持ちを伝えられない倉田。

4曲目「光に包まれて」
中森が訪ねて来て窮乏生活を回想。中森「奥さんが一緒にいたからこそ乗り越えられた。」

5曲目「風冴ゆ」
布美枝「あの頃はいつも茂さんが隣で仕事をしていて、一緒に頑張っているような気がした…」

6曲目「イタチの陰謀」
突然浦木が来る。ゼタが大変なことに?!


先日スタジオパークでうどんをネタにしましたが、その時に聞けなかった話。

「皆様、東京近郊で美味しい博多うどんを食べられる場所を知りませんか?」

窪田は(私も)本当はこれも聞きたかったんです?
でも全国放送のテレビで取り上げるには、ちょっとマズイかなと。

ではでは。 DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示