
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
今日の曲です。


8月3日(火)

1曲目「青海波」
《アバン》 布美枝の実家の父から、いずみにお見合いの話が!

2曲目<サントラ2収録曲> 「青空とスキップ(予)」
いずみ、倉田に「お礼まだいただいてないな。」

3曲目<サントラ2収録曲> 「すれ違う想い(予)」
いずみが原稿を届けに行った雄玄社に郁子が… 一方、ゼタの深沢に思いがけない話が…

4曲目<サントラ2収録曲> 「木枯らしの季節(予)」
アルバイトでヤングウーマンの記事を書いている郁子。それに憧れるいずみ。

5曲目「夕空」
布美枝、いずみにお見合いの話があることを話す。嫌がるいずみ。

6曲目<サントラ2収録曲> 「孤独の影(予)」
いずみ「私もう少しこっちにおるけん!」 夫に依存した生き方を指摘され悩む布美枝。

7曲目「光に包まれて」(ソロピアノ・ヴァージョン)
鬼太郎の歌の作詞などで忙しい茂。布美枝はいずみのことを相談出来ない。


今日はちょっこしサントラ2からの曲が多かったですね。
それではまた。 DON
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

