おはようございます。
昨日の「スタジオパークからこんにちは」をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
前半部分でレコーディングの様子がON AIRされましたが、あれは3回目の録音分で、
ドラマでの使用はこれからになります。
重厚なイメージの曲もいくつかレコーディングしていて、
今後、こういった今までと少し違うテイストの曲もお聴きいただけると思います。

さて、今週最後の回。

7月31日(土)

1曲目<サントラ盤未収録曲>
《アバン》 布美枝が帝王切開出産のため入院!それでも締め切りを抱える茂は仕事を続けるが…

2曲目<サントラ盤未収録曲>
翌朝病院から帰ってきたいずみ。藍子はクリスマスをやってもらえなかった(?)様子。

3曲目<サントラ盤未収録曲>
いずみ、忙しさで布美枝と藍子の相手をしない茂のことを、倉田に不満をぶつけるが…

4曲目「高まる鼓動」
いづみと倉田が言い争っている隙に、藍子が火傷を!

5曲目「二人の絆」(ソロピアノ・ヴァージョン)
出産を終え布美枝が二女を抱いて帰ってくる。いずみに優しい言葉をかける布美枝。

6曲目「旅立ちの風」
布美枝「本当によみがえったんですね、悪魔くん。」 茂、二女を喜子と命名。


ではでは、また来週! DON
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(1)
コメント
スタジオ・・・見ました。旅立ちの風、素敵。譜面あるから、弾いてます。福岡県なんですね。私も出身です。今は、隣の大分県。県境だからすぐです。小さい時の映像見ました。すごいです。自分で作曲するのが。これからも応援します。

管理者のみに表示