おはようございます。
昨日の泣ける話から一転し、今日はコミカルにスタート。
冒頭からケルト・テイストの曲が大活躍です。

で、その他どんな曲かというと。

7月30日(金)

1曲目<サントラ盤未収録曲>
《アバン》 悪魔くん初放映日の翌朝、珍妙なやりとりをする絹代、修平、光男。
このドラマ用の曲で、一番テンポが速いかも。豊田耕三さんのティンホイッスルがいい感じ。

2曲目<サントラ盤未収録曲>
布美枝は修平に洋食、絹代に和食をそれぞれ用意。朝食をとる絹代たち。茂はなかなか起きてこない。
1曲目も2曲目も、9月リリースのサントラ盤2に収録予定です。

3曲目「夢見るモロッコ」
絹代たちに仕事場を紹介する茂。絹代は光男も茂の仕事を手伝えと言うが…

4曲目「茂のテーマ」
境港に帰る3人。布美枝に温かい言葉をかける絹代。修平はテレビが壊れたのは嘘だったとばらす。

5曲目「風変わりな漫画家」
いずみにクリスマス・プレゼントを渡そうとウロウロする菅井。
茂、雄一に続き、スガちゃんにもこの曲ハマりそうですね。

6曲目「あやしい森」
またクリスマス・イブの日、急に産気づく布美枝。帝王切開の出産に!


今日のスタジオパーク、ぜひ見てくださいね?
ではでは。 DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示