おはようございます。
夏ってこんなに暑かったですかね?
酷暑、猛暑とか、活字で最近よく目にしますが、見ただけで暑そう。

さてさて、今日の曲です。

7月27日(火)

1曲目<サントラ盤未収録曲>
《アバン》 茂、悪魔くん原稿を北村に渡し、各アシスタント評を語る。技術点、芸術点、テンテン?!

2曲目「ハンチングと口笛」
いずみ目当てで藍子の相手をする北村。それを牽制する菅井もいずみに気がある?

3曲目<サントラ盤未収録曲>
アシスタントたちについて話をする布美枝といずみ。いずみ「倉田さんて苦手。」

4曲目「茂のテーマ」(ソロピアノ・ヴァージョン)
倉田について語る茂と布美枝。布美枝、アシスタントたちに味噌汁を作ることを思いつく。

5曲目「旅立ちの風」
気を使わないで欲しいと訴える倉田に、布美枝「私、うちの人のためにやってるんです。」

6曲目「勇気と希望」
豊川と船山が村井家に駆け込んでくる。悪魔くんの放映が決まる!


ライブの件に関し、オフィシャルサイトのnewsに公表しました。
今日から前売りも開始です。

ではまた。 DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示