おはようございます。
改築されたあの家、間取りがどうなってるか気になりますよね?
ネット上にもそんな話題がちらほら。

さて、今日の曲はこんな感じでした。

7月24日(土)

1曲目<サントラ盤未収録曲>
《アバン》 佐知子、使えないアシスタント菅井の愚痴。が、茂「見とったら面白い。」

2曲目「木の葉と小判」
失敗して落ち込む菅井「クビだろうか…」

3曲目「しげるの魔法」
いずみが上京して来る!いずみ菅井と遭遇。なぜか菅井の名前を知っている?!

4曲目「笑顔の思い出」(チェロ・ヴァージョン)
源兵衛から布美枝を手伝うよう言われて上京してきたいずみ。

5曲目<サントラ盤未収録曲>
いずみ、アシスタントたちにあいさつ。倉田、原稿を触るいずみに注意。
この曲、はるこのテーマとして書いています。が、いずみにもぴったりですね?

6曲目<サントラ盤未収録曲>
少年ランド編集部にて豊川と船山、水木作品のテレビ化に向けて相談。先ずは悪魔くんから…

7曲目「光に包まれて」
布美枝といずみの会話。心配と楽しみ、おばばの回想など。久しぶりにほっとする夜。


今週は穏やかにほっこり終わりました。
たまにはこんな感じもいいですね?
最後に流れた「光に包まれて」が効いてます。
この曲、元々は、天から見守る存在であるおばばのテーマ曲として作りました。

ではでは、また来週。 DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示