
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

線の降る日

2010/07/21 Wed 02:46

私のオフィシャルサイト&ブログのイラストを描いてくれた柳智之さんの個展に行って来ました。
(このページの上部にある素敵な街のイラストです。)
毎日ゲゲゲの女房を観て下さっていると聞いて、とても嬉しかったです。

モノクロの世界。繊細なタッチに強い意志を感じる素晴らしい作品でした。
静かに、でも情熱的に何かを見つめているような印象。柳さん自身の研ぎ澄まされた感性を存分に感じる事が出来ます。
イラストに文章が添えてある一連の作品も素敵でした。本当にすごいセンスです。

文芸誌や小説のイラストもたくさん手がけてらっしゃるので、本屋さんで目にしているかも・・。
残念ながら個展は21日までなんですが、お時間がある方は是非足を運んでみて下さい。
きっと何か色々な光が見えてくると思います。

柳智之個展「線の降る日」
7/16(金)?7/21(水)
11:00am?7:00pm(最終日のみ5:00pmまで)
HB Gallery(表参道)

窪田ミナ


mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

