スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ゲゲゲの音楽【16週/94回】

2010/07/15 Thu 08:30

おはようございます。
そろそろ梅雨明けですかね?。まだか...

さて今日の曲です。


7月15日(木)

1曲目<サントラ盤未収録曲>
《アバン》 茂「鬼太郎を描きたい!」豊川から原稿料振込みの依頼。大手は違うと驚く布美枝。
穏やかな団欒をイメージした曲ですが、いままでのシビアな展開ではあまり出番が無かったです。

2曲目「クリスマスの授かりもの」
《アバン》 疲れて寝ている茂に、布美枝「良かったね。おとうちゃん。」

3曲目<サントラ盤未収録曲>
深沢「本格的にマンガに新しい風が吹いてきた!」

4曲目「風冴ゆ」
大手出版社に作家をさらわれることに不満を感じる郁子。

5曲目<サントラ盤未収録曲>
電話を初めて引いた村井家。電話の前で電話番をする布美枝と藍子。
この曲の口笛は、分山貴美子さんに吹いていただきました。

6曲目「木の葉と小判」
間違い電話。布美枝「家はラーメン屋じゃありません。」

7曲目「ノスタルジー」
浦木、少年ランドの恐怖の人気投票の仕組みを解説。戌井「鬼太郎は不死身です!」

8曲目<サントラ盤未収録曲>
少年ランドで鬼太郎のアンケート結果は最下位…


やっと晴れ間が広がったかと思うとまた雨が...
最近のお天気のようなドラマの展開。ドキドキしますね?

ではでは。また明日。DON

ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。