スタジオ

2010/07/12 Mon 01:04

先日のスタジオの様子。
いつもアシスタントを務めてくれているアナン君が写真を撮ってくれていたのでご紹介します。

スタジオ外のボード。音響効果スタッフの「のぞみん」が書いてくれた看板。
03072010-01.jpg
一反木綿も目玉親父もすごく上手。2頭身なところがかわいい。

              手前がメインフロア、奥がブース。 03072010_Booth01.jpg
この日は木管スペース。庄司さん、高桑さん、しばし歓談。

メインフロア、弦をこちらで録ります。03072010_booth10.jpg
これはクインテットを録った後、ピアノトリオのレコーディング前。チェロの前田さん、リハーサル中。あれ、バイオリニスト杉野さんがいない。

03072010_gtrbooth.jpg マンドラ、ブズーキなどの民族楽器はこちらのブースで。
                        渡辺等さんにお願いしてダビングします。

こちらがピアノブース。03072010_Pf6.jpg
この日も徹夜明けの力を振り絞ってレコーディング。
本当はこのセッションの前に大石さんのパーカッションを録ってました。


      03072010_CR4.jpg   03072010_Console5.jpg
                 コントロールルームはこんな感じ。

この日はラジオ出演の他に、テレビの取材も入ってたのでバタバタしていて写真を撮るのをすっかり忘れてしまい(取材がなくてもいつも忘れますが・・・)アナン君の「写真、一応撮りましたよ」の言葉に思わず「ナイス?!!」と感謝。

次回のスタジオでは写真を忘れないようにします。多分終わってから「あーっっ!!撮ってない!」と言ってる気がしますが・・・(笑)


窪田ミナ


mina | コメント(1)
コメント
何故かいつも忘れてしまって、最後のパーカッション・ダビングの頃に思いだすんだよね~(汗)
何時だったかは、珍しいパーカッションのアップの写真だけっていうこともあったな~ (アルパカの爪だったかな)

今度から気を付けます!(でもやっぱり忘れそう…)

管理者のみに表示