ゲゲゲの音楽【15週/90回】

2010/07/10 Sat 09:17

おはようございます。
関東地方は束の間の梅雨の晴れ間。

さて今日の曲はこんなでした。


7月10日(土)

1曲目<サントラ盤未収録曲>
《アバン》 別冊少年ランドに宇宙ものSFマンガの依頼。

2曲目「夜雀」
《アバン》 宇宙ものなら断るとの、茂の思いもよらない答え。

3曲目<サントラ盤未収録曲>
豊川、マンガを描く茂の後姿を見つめる? 依頼を断った茂のことを詰る浦木。

4曲目<サントラ盤未収録曲>
編集部で茂に断られたことを報告する豊川。「何かあるんだよな、あの人…」

5曲目「静かな決意」
なぜ断ったのかと悩む布美枝。「テレビが無いから…?」

6曲目<サントラ盤未収録曲>
布美枝「ミシンを売ってテレビを…」 茂「仕事のことには口を出すな!」

7曲目<サントラ盤未収録曲>
茂「チャンスはもう一度来る。勝負をかけるのはその時だ!」

8曲目「勇気と希望」
梅雨の初めの蒸し暑い日、豊川が再び来る!


でした。
ではまた来週! DON
ゲゲゲの音楽 by DON | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示