インフルエンザ

2009/01/25 Sun 03:27

恐怖のインフルエンザにかかってました。だいぶ回復したけどまだ微熱あります。
先週1週間は高熱が出て体調最悪。
そんな時に限ってとても忙しい・・・。全然時間ないのに熱で頭がぼーっとしてなかなか進まない。
いつもの半分以下のスピードです。
期限を延ばして頂いて作業続行。本当に感謝。ありがとうございました!!そして申し訳ありませんでした。
まだまだ寒いし、流行してるみたいなので、皆さん十分ご注意を。


そうそう、WOWOWで2007年に放送された『蒼い瞳とニュアージュ』が再放送されるそうです。
レコーディングには生前の河井英里さんも参加してくれました。
歌ってもらったのは3曲だけなんですが、すごく神秘的で素敵です。
オケ&プログラミングの編成の他にもピアノトリオで不思議な曲を書いてたりしますので是非楽しんで下さい。

詳細はこちら。  蒼い瞳とニュアージュ


窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
この時期、受験生も仕事人も勤め人も、インフルエンザの恐怖に脅かされます。
仕事に復帰されたとのこと、良かったです。
とはいえ、まだまだ風邪の季節が続きますから、お身体を大事になさってくださいね。
インフルエンザ大変でしたね。
お仕事もお忙しいと思いますが、どうぞお大事になさってください。

管理者のみに表示